01
お問い合わせ
お電話やお問い合わせフォームなどからお問い合わせください。
ホームページ制作についての疑問やお悩みやご相談など、些細なことでもかまいませんのでお気軽にお問い合わせください。
02
ご提案
簡単なヒアリングをさせて頂き、お客様にあったホームページのプランを提案致します。
このときにお見積もり内容もご提出させていただきます。
03
ご契約・ご発注
弊社のサービスにご納得いただけましたら、晴れてご契約・ご発注となります。
お客様はホームページの制作に必要なお写真や、掲載したい文章などの素材をご用意ください。
お写真がご用意できないという場合は、弊社で外注のカメラマンに撮影を依頼致します。
04
デザインの打ち合わせ
弊社のディレクターが訪問させていただき、デザインのヒアリングを行います。
お客様の問題点や強みを率直にお話しください。
ホームページの構成やイメージが全くついていないお客様でも、こちらからいくつかご提案をさせていただきながら進めていきますのでご安心ください。
05
制作・開発
打ち合わせした内容を元に、制作を開始します。
まずはトップページを制作し、お客様自身にご確認をしていただいております。その際に修正等がございましたら、修正が終わり次第全体ページの制作へ移らせていただきますのでご安心ください。
全てのページの制作が完了しましたら、内部システムの構築をさせていただきます。